【重賞回顧】調教診断など

【重賞回顧】【マーメイドS2017】-予想分析―


【 エプソムカップ 】

1着ダッシングブレイズ【異常オッズ馬】
2着アストラエンブレム【連堅馬】
3着マイネルハニー【注目穴馬】

【 払戻金 】
三連複:6,890円
三連単:47,120円

【エプソムカップ-配信内容】



※17年エプソムカップ勝ち馬ダッシングブレイズ



1着は【異常オッズ馬】として推奨していたダッシングブレイズ。初の1800m戦に加えて近走成績を踏まえても単複の売れ方は異常でしたし、週中の調教も良かったですからね。道中の位置取りなども完璧で来るべくして来た穴馬でした。


2着は調教診断1位の【連堅馬】アストラエンブレム。3着は調教診断2位で、週中からシツコイ!と言う程オススメした【注目穴馬】マイネルハニー。3/4差4着馬12番人気クラリティシチーならば10万馬券だっただけに、配当的にはそっちの方が良かったと言うのは本音ではありますが、的中された会員様はおめでとうございます。

後振り返っておきたいのはこのレース…

東京9R
小金井特別

1着ダノンフェイス【連堅馬】
2着ダブルコーク【ヒモ馬】
3着メイショウグジョウ【異常オッズ馬】

【 払戻金 】
三連複:101,630円
三連単:542,110円

【小金井特別-配信内容】

1着は【連堅馬】ダノンフェイス。2着には単勝67.3倍の12番人気まで軽視されていた【ヒモ馬】ダブルコーク。そして3着には【異常オッズ馬】メイショウグジョウ。この馬は初の古馬相手に加えて、昇級戦ではありましたが、抜けた1番人気インフェルノとの連系馬券に多くの買いが入っていましたし、調教での動きも良く【異常オッズ馬】として推奨する事が出来ました。


ヒモを増やす【高配当の方式】の購入方法でなければ、2着の12番人気ダブルコークなんてヒモに入れる事はできませんし、オッズ買いをしていますから、このレースに使ったお金は16,000円程度。それで三連単54万馬券が引っかかるのはラッキーでした。的中された会員様はおめでとうございます。



更に反響が大きかったのは調教診断でしたね

エプソムカップ

1位アストラエンブレム【2着】
2位マイネルハニー【3着】

マーメイドS

1位:マキシマムドパリ【1着】
2位:アースライズ【3着】
注目:プリメラアスール【着外】


調教重視の予想を行っていた時期もありますから、調教を見るのは得意で、過去には調教診断1位の馬が秋のG1勝率90%近かった事は良い思い出です。先々週の1位サトノアラジン、2位ロゴタイプに続いて良い診断ができて良かったです。

今週末に行われる波乱濃厚重賞…函館SSの1週前時点の調教で1番良かった馬をお伝えいたします。

【 ※※※※※※ 】

上記馬名は人気ブログランキングで公開中!


  
   いつも応援ありがとうございます!


近走成績は不甲斐ない同馬ではありますが、敗因は※※と明確。栗東坂路での動きは近走では1番と言えますし、久しぶりに※※に戻る今回は巻き返し必至。人気薄間違いないですので、馬名は覚えておいて損はないでしょう。


明日は函館SSの出走馬診断を配信いたします。

【高配当の方式メルマガ購読】

keiba.kouhaitou@gmail.com

<<会員様数8000人突破!>>

※件名に【メルマガ購読希望】と記載して頂きご連絡お願い致します。