【重賞回顧】調教診断など

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          函館記念】
 調教注目馬はランキング欄に記載されています!
  
   いつも応援ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【高配当の方式とは】
※上記リンクに当サイトの購入方法を記載してます。

【過去実績】
※上記リンクに当サイトの過去実績を記載してます。


【 配信結果 】

7月2日(日)
中京11R
CBC賞(G3)
1着シャイニングレイ【連堅馬】
2着セカンドテーブル【ヒモ馬】
3着アクティブミノル【注目穴馬】

【 払戻金 】
三連複:89,500円
三連単:417,490円
【CBC賞(G3)-配信内容】

福島11R
ラジオNIKKEI賞(G3)
1着セダブリランテス【連堅馬】
2着ウインガナドル【ヒモ馬】
3着ロードリベラル【注目穴馬】

【 払戻金 】
三連複:34,600円
三連単:156,510円
【ラジオNIKKEI賞(G3)-配信内容】

━━━━━━無料メルマガ会員募集━━━━━━━
週末のレース情報に加えて、重賞競走の
関係者裏話など無料メルマガ会員様のみに
提供する情報が多数存在!!
メルマガ登録は下記リンクから可能です。
⇒ 無料メルマガ登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【重賞回顧】調教診断など


【 七夕賞(G3) 】

1着ブラックバード【注目穴馬】
2着ジュンザワールド【連堅馬】
3着バトルグランドリイ【ヒモ馬】

1着は【連堅馬】ゼーヴィント。4コーナ―での手応えは怪しく、厳しいかなと思いましたが追ってからのしぶとかったですね。2着は【ヒモ馬】マイネルフロスト。3着は調教診断1位で【異常オッズ馬】でもあるソールインパクト。三連単配当は210倍と七夕賞にしては非常に残念な配当でした…。

平場競争では…

【 彦星賞 】

1着ブラックバード【注目穴馬】
2着ジュンザワールド【連堅馬】
3着バトルグランドリイ【ヒモ馬】

【 払戻金 】
三連複:32,080円
三連単:139,030円

【彦星賞-配信内容】


1着は【注目穴馬】ブラックバード。単勝オッズと馬連オッズが比例しない程のオッズに異常がみられていた馬で、【異常オッズ馬】として推奨しても良いかなと思っていた馬でした。調教の動きも良化していて去勢効果がカナリあったんでしょうね。結果的には戸崎騎手の絶好調にも救われた形でした。今週は頭数が揃わず購入できないレースが多かったですが、13万馬券がツモれて良かったです。


先週の調教診断でも1位馬の好走記録が継続…!


プロキオンS
1位:アキトクレッセント【着外】
2位:ベストマッチョ【着外】

七夕賞
1位:ソールインパクト【3着】
2位:ゼーヴィント【1着】

週単位で継続する事ができました。プロキオンSは展開が向かなかったですね2頭は。7番人気ソールインパクトを1位に推奨している様に人気馬をただ単に上げているのではなく、単純に調教の良い馬を人気関係なく推奨するのが高配当の方式の調教診断ルール。


今週末に行われる函館記念で1週前時点の調教で1番良かった馬をお伝えいたします。

【 ※※※※※※ 】

上記馬名は人気ブログランキングで公開中!


  
   いつも応援ありがとうございます!


━━━━━━無料メルマガ会員募集━━━━━━━
週末のレース情報に加えて、重賞競走の
関係者裏話など無料メルマガ会員様のみに
提供する情報が多数存在!!
メルマガ登録は下記リンクから可能です。
⇒ 無料メルマガ登録


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━